ページ

2009年3月25日水曜日

続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」

知らない人は→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/zokunatsume/

今回も癒されたねぇ~(´∇`)
ニャンコ先生が多軌にぎゅ~ってされてるのがかわいかった♪ 
小学生の悪口に傷つく夏目も良かったww  まな板って何だよwww
でも最後の【カイが妖怪】ってのが何かシリアスな雰囲気で、ちょっと後味は悪かったかな・・・
俺としては和やかな雰囲気を保ってほしい。
まあ来週で終わりみたいだからしょうがないんだけど。

エンディングの「愛してる」(高鈴)  いい歌♪

続から見始めたから、初代の方も暇があったらyoutubeででもみようかな。

と思ってたら、4月から再放送が始まるとか! GOODTIMING!d(>∇<)

4 件のコメント:

  1. よさそうですね。
    今度気が向いたら見てみます

    返信削除
  2. ハッピーエンドイスザベスト!

    返信削除
  3. 『続 夏目友人帳』ですか。それは、平和なんですよね??
    文脈的に平和ですね。はい。

    返信削除
  4. 安心して下さい。平和ですww

    返信削除