ページ

2009年3月26日木曜日

銀魂 第150話 「長いものには巻かれろ!!」

ついに銀魂BEST出たね~(^^*)♪ 早くレンタル始まんないかな。 

今回も偽最終回
サンライズが実際どうなってるのかは知らないけど、相当アニメも切羽詰まってるみたいだね・・・
今回のは微妙だった。
だって元ネタ全然分かんないし、
エヴァ見たことないし、ジャンプ読んだことないし・・・・(>Д<、)クソーッ!!

まあ高杉晋助が出て来たから良かったけど。銀魂の最終回は興味あったし。
TAKE1の銀さんと新八の間にトラックが入っちゃうってのは面白かったww(^∇^*)

何はともあれ4年目突入!来週は普通の銀魂に戻ってくれることを願いたい!

2 件のコメント:

  1. 新聞に(終)てあったから驚愕してみれば
    偽最終回でした・・・
    拍子抜けというか新聞ってこれノリでやったのかと。

    返信削除
  2. すげー(笑)
    新聞受けるーー。
    ジャンプでも今度読んでみよ

    返信削除