ページ

2009年3月26日木曜日

蒼天の拳 第5巻

実際これアニメで見てたから8巻まで内容知ってるんだよね。
でも今回はアニメに出せなかったシーンが後半にあって読み応え(?)があった。
まあ何で出せなかったかは読んだ人だけ分かるってことで。

張太炎、登場!なんかアニメとちょっと雰囲気が違う。まあいいんだけど。
ソフィーは5巻で出て5巻で死んじゃうのね。
しかも恋人殺されてて失った記憶が戻った直後に爆死ってひどすぎるでしょwww
あと陳(片手がフックのキャラ)が張の行動に翻弄されるのが面白かった(^∇^)

蒼天の拳って敵キャラが妙におちゃめなんだよねwww
特にかっぱの田(写真)ってのが面白くってさ~(>∇<)ノシ
どんなキャラかってねー、
金の鋼鉄のカツラかぶってんのwwwww 
しかも頭にボルトで固定www
「最近肩が凝るんだよなー」とか、当たり前だっつーの!
そんな感じのキャラばっかりな訳。
でも田死んじゃったんだよねー。(死因は風呂で溺死)
面白い新キャラ出て来ないかな♪

の俺としては模写して絵の描き方を学びとっていきたい。
でも鉛筆だとすぐ擦れちゃいそう・・・・( ̄へ ̄;)ウーン

0 件のコメント:

コメントを投稿