ページ

2009年3月28日土曜日

蒼天の拳 第6巻

やることないからすぐ読んじゃうよ。

紅華会の黒幕、章烈山(しょう れつざん)登場! 出た巨人!アニメにいなかったキャラ。
原哲夫さんの作品って巨人がよく出てくるのかなww
花の慶次とか読んだこと無いけどどうなんだろ。
5巻のレビューで「面白い新キャラ出てこないかな」って言ったけど、
章は周りの人が面白いねww   煙草とか電話が全部巨大な特注品
馬には「これ犬!?」って言うくせに、ゾウだと普通に「これはゾウだろボケ!」
この理不尽な感じがいいね(^^*)♪

大炎は相変わらずプレイボーイ(?)っぷりを発揮。外で読めないじゃないかwww
玉玲の美人さもすごいね。その辺のクズ萌えキャラよりずっと良い。
俺もこんなキャラ描けるようになりたい。

メガネ拳志郎再来!何か好きなんだよねー。 7巻、玉玲と拳志郎はどうなるか、楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿