ページ

2009年3月24日火曜日

身も凍る決定的瞬間カメラ(以下略

身も凍る決定的瞬間カメラの前で絶体絶命最新衝撃映像60連発!
特番だけにタイトルが長いwwww
人の不幸を見て喜ぶ番組なんて、人間らしいね~
興味本位で見てみたけど、すごかったね。始まって早々怒涛の動画連発!
内容は「笑うに笑えない」ってやつだね。まあ笑ったけど(笑
うわーって感じだった。タレントもキャーって言ってた。

ごめん意味分かんないね。

動画内容は交通事故の瞬間、天災火事、カーレースの事故、動物のハプニングなどなど
人命にかかわる大惨事を記録した映像。特に記憶に残ったのを挙げると、

暴れ馬に足が引っ掛かって踏まれまくり!
60mの崖から転落!
トレーラーがスリップしてパトカーに衝突!
人間大砲着地失敗!
時速190kmのバイクがバスの側面に正面衝突!
一番はゾウさんパニック。これは怖かった~(ーДー;)
動物園のゾウの群れがいきなり暴れだして、飼育員さんがゾウに踏みつけられるの!
飼育員さんの泣き叫ぶ声がもう・・・・

感動したのが、壁の下敷きになった親子の救出。
レスキュー隊員の懸命な救出で一命を取り留める!
その後のインタビューではうるうる来たねー(;_;)

最後の酔っ払い特集は面白くて良かった。(^∇^)
泥酔して補導された少年が隙をついて逃げようとするんだけど、
思いっきり壁に突進してんのwwww 
ありゃウケたねwww

コレ見た人も見なかった人もコメント待ってま~す

4 件のコメント:

  1. なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    草スマソwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    みてないけどwwwwwwwwwwwwwwwww
    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. こういうの多いよね。あまりひどい内容はちょっと見たくないけど。笑いメインなら良し。
    マスカレイドさんの記事は、カラフルで見やすい!!

    返信削除
  3. うん?テレビ?うち無理。
    見たカッター。
    爆発系好きですね。

    返信削除
  4. 鎌田カッター!
    いやなんでもありません

    返信削除