ページ

2009年3月20日金曜日

明日は卒業式

俺はHEAVYMETALのレビュー中心に進めてく予定でブログ作ったから背景は黒と赤のグロいベトベトにしようと思ってた。でもこの森林的な背景が気に入っちゃって、どうしようか迷っている。

タイトルにもあるけど、明日は卒業式。
まあ明日といっても投稿時間は午前零時を回ってるんですが(笑
12年間お世話になった東とも明日でお別れ。

そう思うと何と言うか、アレだ。
俺は泣くことはまずないだろうけど、結構意外な人が泣いてたりするんだろうな。
泣いてる顔って独特だよね。あのしゃくりあげるのって何か体にいいことあんの?
普通泣かない人が泣いてるの見ると何か勝った気がする。
特に女子が悔し泣きしてるの見るのは好きだ(死
でも目が赤くなる過程を観察してみたいとかは思うだろ?

何の話してんだ俺

卒業証書授与で言うこと考えとかないとな。こういうの苦手なんだよな。
明日は眠らないように頑張ろう(笑

3 件のコメント:

  1. 私多分涙出ると思うよ。
    泣きはしない。
    でも涙は出るんだ!

    返信削除
  2. 泣くのは趣味でないので泣きません

    返信削除
  3. 泣けないで♪もう少し♪結局泣かなかったー

    返信削除