ページ

2009年3月20日金曜日

さよなら中学

さて、卒業式も謝恩会も終わってしまった。とうとう東ともお別れ。
昨日から舞台上で言うことをなんとなく考えてはいたんだけど、
結局うまく言えなくてものすごく短くなってしまった。
みんな「何も考えてないよ」とか言いながら良いこと言ってて焦ったよww
よく分かんなかったけど、やっぱ泣いてる人多かったみたい。
でも泣かない人はホント全く泣かないよね。
卒業アルバムも見た。 1年の頃のみんなかわいいww  

謝恩会の料理は結構おいしかったwww
小学校の程じゃなかったけど楽しかったね。余興もなんだかんだ言ってちゃんとまとまったし。
小学校より下っていうのは、先生からの出し物が全然なかったから。
先生合唱くらいはしてほしかった。
最後に「奇跡」が流れた時はしみじみしちゃったねー。実際泣きたかったんだけど涙は出なかった。
そういう体質なのかな。

謝恩会の後は父親と腕時計を買いに行った。今日まで使ってたのは小3のときの誕生日プレゼント。
よく6年間ももったなとつくづく思った。
買ったのは9800円のアナログ時計。デジタルって個人的にあんまり好きじゃないんだよね。
何つーか、時計っぽくないじゃん。
本当は写真を貼りたいんだけど一つ問題があって載せられないの。
何が問題かって?

デジカメが見つからないの(笑
どっかで落としてたら親に殺されるwww

明日は高校の登校日。卒業式の翌日だなんて皮肉なもんだよ、まったく。

2 件のコメント:

  1. 何か心の中で泣けてきました・・
    中国行ってきまーす。
    デジカメ、見つかるといいね(しみじみ)

    返信削除
  2. 小学校時代から通ってた人は外部生とは比べ物にならないほど辛いのでしょうね。

    返信削除