ページ

2009年3月21日土曜日

こんにちは高校

昨日の謝恩会でchamaが 男を見せた」 
またある人好きな人とメル友になったし。意外とみんな青春してるねぇ・・・
俺も大学行ったら頑張ろ~っと(やる気ゼロな俺(笑

今日は高校で教科書とか買って、証明写真撮った。
普通に私服で行ったら大半が中学の制服着て来ててびっくりしたww
暫定クラスの分け方が男女別々だったからばっかりでちょっとむさ苦しかったな・・・・
でもそのおかげで落ちつけたような気もするけど。
金髪ピアスの人ばっかりかと思ってたけど、どっちも一人もいなくて安心した♪
・・・・「これからする」、「まだしてない」ってだけの話か。
それと、やっぱりみんな背が高い。俺と同じくらいが男女ともに普通って感じだった。
やっぱ東の人小さすぎ!ちゃんと給食食べないからだ!

さすがは×大附。早速いましたよ。
高ギャルが。
ブロンドの長髪でミニスカで、顔が茶色

・・・・ホントにいるんだなーってつくづく思ったね。もはや怖かったわww

だんだん高校の校舎にも慣れてきた。あと二週間で高校ライフが始まるんだよね。
長いようで短い。高校生活が始まったら課題図書があるからPCとも疎遠になるのかなぁ。 淋しい。
I垂氏やF室さんとは高校で話する機会あるかな。
高校に向けてそろそろ勉強しなきゃ。

でもその前に。

デジカメを探さなきゃ。(汗

2 件のコメント:

  1. オトコを見せたのも青春したのも俺だ!

    ぼくはきゅうしょくしっかりのこさずたべてるよ!
    すききらいはしないよ!

    返信削除
  2. うおおおおおお、さすが。(?)
    こう光来f不は短いようで長い。

    返信削除