ページ

2009年3月27日金曜日

有言実行

タイトル通り、俺は自分の言ったことをこの手で実現できる人間のようだ。

なぜなら

4Dドッペルゲンガーの投稿で「無計画に迷走する予定です!」と言ったが、
今、何をメインに書いていくか迷っているのだ!
今春休みでやること無いからアニメレビュー書いてるけど、
実際それを続けられるのかは甚だ疑問
アニメレビューしてる人のフログってすごいよね。
一日にいくつも投稿するからアーカイブがもの凄い量になってるじゃん。
俺高校行ったら更新できないと思うんだよね。本を読みまくらないといけないから・・・・。
説明しよう!俺の行く高校、×大附には課(都合によリ中略)週間強しかないのだ!
本が好きな人なら楽かもしれないし、俺も本は嫌いじゃないけど、
速読が苦手で(_ _,)ゞイテテテ   いつも早口くらいのスピードで読むから。
出来なかったらどうなるんだろ? 退学はないよね((^∇^;))アハハハ

まあラベルだけはちゃんと整理しておくので、それで内容を判断して下さい。
これからもコメントお願いしますm(_ _)m

5 件のコメント:

  1. 好きじゃない本を読むのは苦痛ですよね・・・
    ブログ、暇なときでぜんぜんかまわないと思いますよ!

    返信削除
  2. 読んだら、感想文とか書くの?
    私なんか、1年に2〜3冊しか読まないからね!!!

    ハッハッハッハッハハハッハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    返信削除
  3. まさか感想文はないだろ・・・
    読むだけならいくらでも薄い本はありますよ

    返信削除
  4. 追記:
    「さおだけ屋はなぜつぶれないのか」
    のシリーズは非常に軽いのでお勧めですよ

    返信削除
  5. >pojime.6654さん
    残念ながら生徒に読む本を決める権限は無いんです・・・(泣

    返信削除