ページ

2009年3月30日月曜日

ルパン三世VS名探偵コナン

今更すみません・・・・でも今日見たんだ!
いつもコナン見てなかったけど、流石にコレは見なきゃダメだなと思って録画したの。

コラボモノって下手するとぐだぐだになるからどうかなーって思ってたけど、かなり面白かった♪

話もまとまってたし。でもルパンサイドをもう少し出して欲しかったかな。
特にパトカーで街を暴走するシーンが見たかった。まあそれはコナン的にムリかwww

暴走ではないけど今回のコナンはアクションが異常だった。 (いつもそうなのかもしれないけど)
一番はやっぱり飛行機のシーン。離陸し始めてる飛行機の車輪に走って飛びつくって・・・・
あとスケボー乗って30mくらい飛び上ってるシーンもあったし。もはや小細工の問題じゃないだろ。

銭形は、なかなか出てこなかっただけに、
目暮警部の友人としていきなり出てきたときは鳥肌たったねww
コナンの麻酔銃くらってすぐ起きちゃうトコは良かったwww
そこの小五郎が実はルパンだったってのはもっと笑えたけどね(>∇<*)

謎解きはそんな言うほど凝ったもんじゃなかったね。コラボがメインってことで。
久し振りに笑わせてもらった気がする。(実際はマンガとかで普通に笑ってるんだけど)

「経絡秘孔のひとつ!出すっきゃねーでしょのツボ!!」   どこだよww

5 件のコメント:

  1. 見たかったけど見れなかった〜
    面白かったようで。

    返信削除
  2. 私も見たよ。全部じゃ無いけど。
    ルパンとコナンて立場が真逆だけど、うまいこと両作者の納得のいくような終わりかたでしたね。

    返信削除
  3. mazi!? mitakatta......murika.
    a.ro-mazi de sumimasenn.
    asatte gurai ni nihonngo hukkatu surunnde.
    watasi rupann daisuki nanndesuyo.
    ...rupannha konann ga koukousei datte koto wo
    sitteru no darouka...

    返信削除
  4. >tttttさん
    高校生どころか最後にはコナンの本名までバレてましたwww

    返信削除