ページ

2009年3月23日月曜日

不明なiPod

今朝いつも通りiPodで音楽を聞こうとした。そこにはiPodに起こる問題の中でも
最悪の事態が起こっていた。

「ミュージックがありません」

俺はキレた。

思い返すと、確かに昨晩は様子がおかしかった。iPodをパソコンから
取り出そうとすると「~他のアプリケーションで使用中です」と何度も出てた。
実際俺は前に使っていた第2世代iPodでこのくそいまいましい問題を何度も経験してる。
「流石に第3世代であんな低レベルな問題は起こらんだろう」と思ってた。
で、それが起こった。
母親が使っている安値のウォークマンでもこんな問題は起こったことない。
いや、逆に機能が複雑なiPodだからこそ起こる問題なのかもしれない。しかし。
そんなことはどうでもいい!
俺はiPodとiTunesで音楽の情報が微妙にかみ合ってなかった。 (途中でパソコン買い換えたから)
そのせいでiTuneからiPodに音楽をそのまま移しても元通りにならない!
しかも父親のパソコンから入れた音楽もあった。それも入れ直さないといけない。
そして、持っているCDは全部車の中最悪だ。

しかも。
何だこれは。(今回もペイントで描いた)
iPodがその他で埋め尽くされている。 完璧イカれてる。
写真だけ残ってるのが逆にウザい。

・・・・復興には時間がかかりそうだ。

4 件のコメント:

  1. ッァアァアアアアアァアアアァアァアアァアアアアアア!

    見てるだけで最悪さがひしひしと・・・!

    第三世代だとぉ・・・!

    やべぇ

    返信削除
  2. 苦悩があってこそ、試練は乗り越えがいがあるもの・・・。
    がんばってください。

    返信削除
  3. 申し訳ないが笑えてしまう。
    こういう時は、初期化しましょう。

    返信削除
  4. ついでに飛来権の歌バカも・・・

    返信削除