ページ

2009年3月28日土曜日

iPod復興状況報告

「お知らせ」、随時更新中なのでたまに見てね

今日はゲームしたり眠ったりを繰り返してたからこれといって書くことが無い。
強いて挙げるなら、近くの総合病院に診察を受けに行ったことかな。
でも書いてもつまんないからパス。( ̄  ̄ )ノシ⌒◆
だからいつでも書けるような話する。

先日データが死んだ我がiPod
今では音楽も殆ど入れ終わって、曲目も900曲を超えた。
車の中にあったCDも既にインポートしてiPodに転送済み。
もう普通に使える。 本当に良かった。

ところで、復興の途中、後遺症らしきものがあったんだよ。「らしき」って言うのは今はもう治ってるから。何かというとね、設定のところにクリック音っていうのあるじゃん。あれクリックすると
【オフ】→【スピーカー】→【ヘッドフォン】→【両方】
のループだと思うんだけど、一時期【両方】のところが【両日】ってなってたんだよ。
それと、「伊藤君子」ってアーティストが入ってるんだけど、それが特定の表示のときだけ
伊門君子になってたの。
もうダメかなーと思ってたらいつの間にか治ってたんだよね。何だったんだろ。

4 件のコメント:

  1. iPodの文字がおかしくなるのはたまにあるべ。
    こっちでも協奏風交響曲→印奏風交響曲
    これが二ヶ月続いた。
    それから一部の文字がでかくなるとか

    返信削除
  2. パソコンみたいに容量デカくないからなぁ。
    あんなちっちゃいくせに、難しい漢字変換できるだけでも、私は感動するけどw

    返信削除
  3. 私のは全然そういうのないよ。
    iPodはどうやって復旧したの??オールリセット??

    返信削除
  4. >pojime.6654さん
    知りませんでした。浅学非才で申し訳ないです(>_<;)

    >バーミリオンさん
    言われてみればww

    >Chamanorlさん
    仰せの通り、オールリセット、「復元」です(泣

    返信削除