ページ

2009年4月5日日曜日

ケロロ軍曹 257話「ケロロ 第一話改訂! であります」

まだケロロ見てんのかって?
録画してるさ、文句あんのかよ。

こちらもOP、EDが変わり6年目突入!
見始めたとき、俺まだ小5だったってことか。意外と長い付き合いだな~

よく考えるとケロッ!とマーチのケロロ小隊ヴァージョンってこれが初なんだっけ。
EDはまさかのあの人wwしかも歌詞からしてケロロ専用曲!
ケロロって妙にお笑い芸人と接点(?)多いよね。作中でも芸人のセリフ言うときあるし。
パロティネタも増えてきてるよね。ケロンバーフィールドとかケータイ捜査官7のネタとか。

考えてみると初期と大分雰囲気変わったよねww
何と言うか、はっちゃけたとゆーか、ぶっとんできたとゆーか。(もちろんいい意味で♪)
ケロロの絵も初期より瞳孔が小さくなったし。
前のOP映像にその違いを活かしたネタが入ってたよねw

あと横枠が出来てたね。なんでワイドにしなかったんだろ。
4:3で作ったやつが溜まってんのかな。

さて、本編。
確か第1話は、Aパートが普通の話で、Bパートに出会いの話だった。
今回はパロティが多かったw
ワンピースにヱヴァにガンダム。(そしてドラゴンボールw)
八頭身ケロロキモッ!wwww
でも一番キモかったのはケロロが出した腐女子ネタだったような。

軍曹さん、これからも頑張って下さい♪(*^∇^)/~

6 件のコメント:

  1. 私もケロロとかのたまにあるパロネタ隙ですね・・・ヒヒ
    やはりケロロは八頭身にしてはいけない伽羅だと思ふ。

    返信削除
  2. ケロロ軍曹、つい最近まで見てました。
    面白いよね!

    返信削除
  3. 200人目ゲット!!

    返信削除
  4. 友達の漫画パクッテ読んでたよケロロ。

    あります!ってはやったなぁ

    返信削除
  5. ケロロか・・・。
    小学校のころ、超ケロロファンがいたけど。

    返信削除
  6. ケロロかぁ・・・。
    結構面白いけど今は見てないな・・・。

    返信削除