ページ

2009年4月26日日曜日

けいおん! 4話 「合宿!」

今回も、かなり面白かった☆
特に澪。今回は澪だったね。相当数の澪だった。

昔の軽音部のカセットを聞き、学園祭に向けて合宿を決める澪。
もう夏? 時間進むの早くね?
それと、紬の「まあまあまあまあまあまあ」(字で書くと、うぜえ)って何だったんだろ。
経済面からなんだかんだで紬の別荘へ行くことに。

で、唯が遅刻。♪遅刻はしても早退はNONONO!ってか?
遅刻もNONONOだよ(笑
電車に乗って浜辺の別荘へ。
紬の寝言「……ゲル状がいいの」ホント分かんないキャラだw

みっちり練習する予定が、澪を残して3人は海へ。
寂しくなって水着を探す澪カワイイww そして3人はいつの間に後ろへ!?

で、ダイジェストに楽しく遊ぶシーンを。
フジツボを怖がる澪カワイイ!(二度目
まあ俺もちょっと共感するけど。

で、夜になってようやく練習開始。唐突に澪のメイド服姿が。澪キレ過ぎだろ。
ロケット花火でライヴの雰囲気を演出して遊んだ後、
冒頭で出てきたカセットを流すとシャウト(?)が。何ネタだよ。
でよく分かんないけどまた澪が怯える。澪から見たらデーモン小暮も怖いんだろうか。
そして半泣きの澪を見た二人がとった行動が「萌え萌えキュン!」 もう意味分かんねえよww

練習シーンはカットのようでw
なんだかんだで唯はギター上達してるっぽいね。

コイツら描いてみようかな。描くのはもちろん鉛筆。CGはNONONOだから(謎

8 件のコメント:

  1. 書きあげるまでコメントは自重しときます。
    ・・・ってコメしてるかw

    返信削除
  2. 意外とおもしろいね。
    私は「萌え萌えキュン!」のところが一番ウケたなw

    返信削除
  3. >バーミリオン閣下(2)
    まさか見てくれるとはw 感謝感激雨あられ(´∇`*)
    また気が向いたら見てみて下さい。

    返信削除
  4. 作画がどうもハ〇ヒに似てると思ったら、
    製作会社が同じだったんですねw

    返信削除
  5. 萌ーーー。まさかの(笑)
    高校の友達で観てるって人いた。
    人気なんだなー。
    主人公は、上達が早い。←これ王道だよね?

    返信削除
  6. >バーミリオン閣下
    そうなの? 全然知らんかった……

    >エースttttt長官
    人気ですよ~w

    返信削除
  7. けいおんはみんな見てるみたいだった高校の人たち

    返信削除
  8. >pojime.6654参謀
    「けいおん!」は萌えとか関係無く普通に笑えるアニメですから。

    返信削除