ページ

2009年4月4日土曜日

ハンバーグステーキ

今日はCOCO'Sなんとかハンバーグステーキを食べた。正式名称じゃないよ?(笑
デミグラスソースで、のミディアム。
皿のそばにある高温の何かでそれをジュージュー焼いて食べるっていうやつだった。
感想は、超うめえ。(´∇`*)
あんなうまいもんは久し振りに食ったw
口の中でおいしさがジュワーって広がる感じがサイコー!
食べる喜びを改めて痛感した食事だった(笑

3 件のコメント:

  1. おいしいハンバーグはホントにおいしいよねー!
    レストラン行ったら俺ほとんどハンバーグしか食べないから(笑

    返信削除
  2. それはドラえもんだぁ!
    マジだ!
    CMで前超やってた!

    返信削除