ページ

2009年4月5日日曜日

爆笑レッドカーペット

土7に引っ越して最初の放送。 志村動物園と重なっちゃうから今度からは録画だなー。

今日はトークとホワイトカーペット。

ホワイトカーペットはかなり面白かった。
どぶろっくはいつもの歌をやるのかと思いきや、ボクサーのコント。
いつものも良いけど今日のも良かった(^∇^*)
あとhi-hiの思いついたことを言っちゃうってネタ!(合ってるっけ)超笑ったwww

トークも良かったね。地味ーズとか何だしw
ロッチ中岡の告白!言い切る前にごめんなさいとか可哀想w
まあ巨乳巨乳言ってたらムリないかwww
姫ちゃんの真実(?)も良かった。

でも一番はもう中学生の私生活!大家さん、「笑えない」ってwwwww

天津はもう出ないのかな・・・

1 件のコメント:

  1. 私も、さりげ天津に期待してたw
    絶対出ると思った。

    返信削除