ページ

2009年4月12日日曜日

けいおん! 2話「楽器!」

 
シロート目線をうまく表現したタイトルだねww
俺も楽器ぜんっぜん分かんないから唯に同情するときが多いんだよね

今回は題の通り、楽器を買いに行く話。
で、あの変なギターは何?
俺も平沢さんと同じ発想なんだけどww(あの4本腕のやつ)
「平沢さん」といえば、「唯」って呼んで照れる澪が良かったw

バイトしたり色々したけど、結局琴吹さんの力(笑)で購入。
あの眉毛はああやって使うのか(爆笑
添い寝とかいかにも初心者ww ってか俺も買ったらしそうw

なんかこのアニメに触発されてギターやりたがってる人が多いみたいだけど、
ちょっと高校生に5万円はきついかな~ うち軽音部ないし(;Д;)
まあwii music持ってるからそれでいいかな。 

「部費で降りませんか☆」
「降りません☆」

爆笑だったわwww

2 件のコメント:

  1. 軽音楽部ってバンド甲子園とかのやつだよね?
    関東で優勝したって、うちのとこ。
    そうか、うん、でも五万はきついな・・・・あ、元ならある♥

    返信削除
  2. 「部費で降りませんか☆」
    「降りません☆」
    私もココ気に入ったwww

    返信削除