ページ

2009年4月16日木曜日

銀魂 153話 「寝る子は育つ」

まずは金魂
「ナンバーワンホストになりたかった」って
かつてナンバーワンホストだったんじゃなかったっけ?
それはまた別の話だったの?
なんだかんだで次回最終回。
本編はキャスト僅少。銀さん神楽ちゃんのみ。

時間は深夜。神楽のかわいい寝顔、と思いきや。目が開くときの効果音が気持ち悪いw
銀さんの寝顔。ちょっとカワイイ。

で神楽の嫌がらせで目が冴えてしまう銀さん。
俺一回寝たら絶対起きないタイプだからあんまり共感はしないかな~。
でもあの神楽のセリフ聞いてたら寝る気うせるわ~www
眼球の位置とか何だしww
銀さんの布団はおっさん臭いとか。アニメキャラの体臭なんて考えたことも無いな・・・

その後は神楽が町内50周して腹式呼吸するほどメシ食って。
死ぬだろ、普通。

もはや布団は銀さんの体臭神楽の汗まみれ。

一息ついてラジオを聞く2人。
銀魂お得意のプチ感動話。あのオチは無いよ(^^;)
意外と怖がりな銀時。
離れてる布団を見て布団を寄せる銀さんカワイイww

最後吐いちゃったね

2 件のコメント:

  1. ttttt2009年4月18日 18:34

    銀さん吐いたの?www
    まぁ、でも、二人で、ここまでやるとは、銀魂おそろし

    返信削除
  2. >ttttt閣下
    はい、銀さん吐きましたwww 確かにおそろしいですね。

    返信削除