ページ

2009年4月17日金曜日

白い春 1話

 
ドラマ公式サイト→http://ktv.jp/haru/index.html

録画だからレビューが遅れてしまった。
俺が珍しく自分の意志で見てるドラマ
別にドラマも嫌いじゃないんだけど、
ドラマって内容が限られてるから(特に日本の)あんまり好きなの無いんだよね~。
でもコレはジャストだね☆

内容もかなり良いし、何より阿部さんがカッコイイ!!
現在の佐倉を紹介しつつ、佐倉の過去を回想として挿入。
良く出来てんね、分かりやすかった。

出所して定食屋に入るも金を盗まれる佐倉。逃げる佐倉が何か面白かった。
犯人を見つけるも金は無く、財布から金を盗る。そしてバナナを盗む。
何でバナナww 最初のバナナがデカ過ぎて戻すトコは地味にウケたw

夜はネットカフェで過ごすも隣りのカップルがいちゃつく。で。
バナナの皮を投げ込む! そう来るかwww
「何だ。」が妙にウケた。あの女子はキーパソンな雰囲気だね。

そして安岡(デビット伊東)のバー、ムーンライトで真理子の死を知って我を失う。
あのシーンはじーんと来たわぁ(´_`、)
で、村上(遠藤憲一)のパン屋へ向かう。のぞみちゃんかわいいね(^∇^*)
クリップが入ってたといちゃもんをつけるのはカッコ良くなかったな・・・・

それから、佐倉はさちと会い、防犯ブザー鳴らされたりして、
村上と真理子(紺野まひる)の話をして逮捕されて終了。(ミジカッ!!
今も真理子の幸せだけを考える佐倉、漢だねえ~。
面会で真理子を突き放すのもカッコイイ!

村上は何を隠しているのか、佐倉とさちはどうなるのか。800万円の行方は?
ドラマを待ち遠しいと思うなんて初めて♪♪

2 件のコメント:

  1. ttttt2009年4月18日 18:40

    これが、MASUQUERADEさんの、ドラマ入門となるか!?
    人間もいいよねー

    返信削除
  2. >ttttt閣下
    ドラマ入門かは、今後のドラマしだいですよw

    返信削除