ページ

2009年5月5日火曜日

銀魂 154話 「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」

随分時間が空いてしまいまいた(泣

金魂最終回。何で金さん片言になってんのw
最初から話が全然つながってないような気が。
つーかなんだあのオチ。下ネタかよ。予想はついてたけど予想を裏切ってほしかった。

で、本編。
久し振りの九ちゃん。メインの割にあんまり活躍しなかったけど。
どっちかというと東城さんの方が活躍してたよね。面白かったし。
目からビーム出てる東城さん良かったw
小栗旬乃助? 空気読み間違えて一人だけバイキング来ちゃうとかかわいんだけどw

人生ゲームとか、まあ友達の家でゲームが出来なくなるのがイヤってのは共感するけどねw
なんか今回のは普通に良かった

0 件のコメント:

コメントを投稿