ページ

2009年4月5日日曜日

入学式

今日はx大附の入学式。初めてのブレザー
ネクタイがうまく出来ないのが我ながら初々しいw
一応練習したんだけど、結局父親に依頼ww

前回盗難されていた(?)下駄箱が戻ってた。
なんか周りが少しずつがやがやし始めてる。俺も早く友達つくらなきゃな。
でもなかなか話しかける機会も無いんだよね。今度からちょっと早めに学校行こ。

入学式はそんなに長くなかった。
入場、開式から校歌演奏、校長式辞、祝辞、1年生教員紹介で終わり。
校歌演奏で、校歌を全く知らない自分に気付いた(汗
まあ覚えるすべもないのが現状だけどね。

その後は集合写真撮ってHRして解散。次は始業式。何すんだろ。

3 件のコメント:

  1. エックス大学付属って制服あったっけ・・・??

    返信削除
  2. 私の高校は、始業式で先生がキレました・・・。
    くわしくはWebで。
    ・・・じゃなくてドッペルゲンガーで。

    返信削除
  3. >Chamanorl閣下
    いわゆる「なんちゃって制服」ってやつですw
    >バーミリオン閣下
    4dを見に行かなければww

    返信削除