ページ

2009年4月5日日曜日

MASQUERADE!新しい靴よ!

投タイが我ながら意味不w
あ、MASQUERADEは俺の名前ね。
昨日は何があったのか、一日でブログ閲覧者が29人も!
嬉しい限りです(´∇`*)wwww

高校に向けて新しいシューズを2つ購入した。
高校の運動場で履くのと、普通に外出するときに履くやつ。
家用のを買い換えたのは、今履いてるのが古くなってきたから。
これが運動場用。
 
そういえば写真載せたのってこれが初めてだっけ。
俺写真撮るの下手だな・・・。
これは履き心地と見ためで決めた。
実際靴なんて気にして買ったこと無かったから、どういうのが良いのか分からないんだよね。
こっちが外出用。
 
自分のセンスにはそんなに自信ないけど、悪くないと思う。どうかな。
早く履きたいけど、特に外出する予定ないんだよね・・・・。残念。

3 件のコメント:

  1. 私の高校、靴とかは全部決められてるんで、上履きから外履きまで全て購入。東中時代の体育館履きとか、どうしようかなぁ。

    返信削除
  2. うちの高校は上履きと体育館履きは指定ですね。

    で上履きが小学校のやつとまったく同じ…

    返信削除
  3. 家の学校土足なんだが・・・
    私はテニスシューズで一日を過ごします。

    返信削除