ページ

2009年4月1日水曜日

歓喜の声&O-SUSHI.

アクセス数総計が100を超えました!!!
応援してくれた皆、ありがとう!
そして、これからもよろしくね!!!

で、

今日はくら寿司っていう回転寿司に行った。
いつもはスシローっていうトコに行ってるんだけど、今日は気分を変えていつもと違うところ。
ネットで調べたらスシローの方が断然良いって人が多かったけど、
自分の目と舌で確かめてみようよってコトで決まった。
で、感想は、やっぱりスシローの方が良い

くら寿司はまずトロが薄い!  もうペラペラww
スシロー5/1くらいの薄さのがあったほど。
後、くら寿司のはネタに赤透明な汁がついてた。母親が言うには、冷凍の仕方が下手だと出るらしい。
当然スシローのネタには無い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
               
 
 
くら寿司はテーブルの脇に皿を入れるところがあって、皿を5枚
入れると上の小さい電光掲示板にルーレットが出て、 当たると上のガチャポンから景品が出る。
俺は見事大当たり!

景品はというと、店のキャラクターの小さいシール一枚
小さい子をキャラクターで引いて客寄せしているようだ。
スシローにはそんなもん無い。ただ寿司で勝負!

まあ店にも寄るのかもしれないけど、次からはいつも通りスシローに行くことになった。

ちなみに「回転寿司」を考案したのはくら寿司らしい。

3 件のコメント:

  1. 最近、寿司食べてないな~。

    返信削除
  2. イラストがまた見やすい(笑
    景品がぁーーー
    ちょっとね。でも皿五枚で遊べるのはいいね。

    返信削除
  3. 中国のタクシーに寿司の広告が・・・

    返信削除