ページ

2009年5月9日土曜日

銀魂 156話「屋台に入るには微妙に勇気がいる」

 
www.youtube.com/watch?v=GuSzawnwaVw&feature=related
 
前半の面白かった~w 
何であのレトロアニメにしようと思ったのかは分からんけど、内容は普通に銀魂w
小ネタの割に映像も作りも凝ってたし。

ネズミの件で「サウスパーク」ってアニメ調べたんだけど・・・・。
誰か簡単に見れる方法知らない?
なんかスゲェアニメだってことは分かったけどw

で、本編。(もはや後半っていうべきか)
あれってマンガだとどーゆー感じになってんだろ。ずーっとオヤジな訳ないだろうし。
今回は声優さん大変だったろーねw
映像なしだから、しゃべる速さとか頭で考えなきゃいけないんだから。
オヤジの動きで把握してたのか?
まあ、逆に前半は無声動画だった訳だけど。

あの気まずい空気良かったわww泣いちゃってるゴリラとかw
2人の掛け合いとオヤジと、チンザムのクールな突っ込みw

そして出オチのポニーちゃんwwネギが刺さるとか流石w
あれ結局お妙さんじゃなかったけど、あれは“可哀想な玉子”だったのかな?

最後はカッコ良く終わるのかと思ったら。まあ。なんと。ねえw
チンザムの顔ひどすぎだろw

0 件のコメント:

コメントを投稿