ページ

2009年5月4日月曜日

戦国BASARA 4話 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」

早く「JAP」iPodに入れたいね♫ 
あの「はっがぁぁぁねぇぇのぉォぉォぉォぉ」ってトコ発音すごいよねw

いよいよ織田信長が本格的に登場。若本さんらしさがかな~り出たしゃべりだったw
信長ってあそこまで悪い人じゃなかったと思うんだけどな・・・

流れは、「信長を倒した明智光秀をみんなが倒して、幸村と政宗が戦って終わり」って感じかな。
でも光秀って信長を倒せるようには見えないんだよな~。
でもそうしないと歴史と食い違っちゃうし。どうなんだろ。

最初公式サイトで浅井長政見たときはなんか「女っぽいな~」とか思ってたけどイイ人じゃん♫
なんか光秀に利用されてるっぽいのが残念だけど。

信玄が幸村殴るのを見てかすがも唖然。まあ普通そうだよなw
次回は家康が活躍する感じだね。

1 件のコメント:

  1. はつがねのォーーww
    明智光秀は、司馬遼太郎によると、結構偉大な人物らしいけどね。実際どーなんだろ

    返信削除