ページ

2009年5月5日火曜日

愛しのイタチコマ! <その1>

3日の秋葉原は最高だった・・・・。
みんながあんなに優しいなんて!!
俺、感動したよ。
まさか秋葉原まで行って得るモノが友人の温かさだとは思わなかった。
・・・・物理的には金だけどね。

で、その“物理的に借りたモノ”で得たモノの投稿です。
“痛いタチコマ”、「イタチコマ」(笑) だってそう書いてあるんだもんwww
タチコマに攻殻S.A.C.関連の絵が無数にあるから痛車の ノリで痛タチコマ、イタチコマなんだろうね。
カワイイ~♪(タチコマ知らない人は、自分でググった後、youtubeで「タチコマな日々」とか見るといいと思います)8400円も出し(てもらっ)た甲斐がありました。足とか手もちゃんと動くし♫
もう常に眺めてますw
カメラアイには「笑い男」のマーク。目(?)と重なっちゃってるのがちょっと残念。
当然「個別の十一人」のマークも。このマーク恰好良いよね♪
後部ポットには我らが少佐の絵が!相変わらずカッコイイ…。こんな女性に会ってみたいもんだ。
当然ハッチは開きます!
ここに少佐やバトーさんが乗ってたんだ♪
投稿は続きます…(´∇`*)

5 件のコメント:

  1. このブログで写真、初じゃないですか??
    (関係ないけど)机きれいだね!

    返信削除
  2. お金返すのたいへんだろうけど頑張れ。
    人の机って気になるよね。

    返信削除
  3. ttttt2009年5月6日 12:42

    あのまぁくかっこええなぁ。個人的にはブルー一色のほうが好きだけどww
    ぐぐってみる

    返信削除
  4. 少佐の後ろのピカチュウがなんとも…

    返信削除
  5. >バーミリオン殿下
    画面上のブログ検索で「新しい靴よ」と入れて見て下さい。

    >デーモンChamanorl閣下
    大丈夫です。小遣い貯金が11万円程あるのでw

    >エースttttt長官
    「個別の十一人」ですね? タチコマは元々ブルー一色ですよ。

    >pojime.6654参謀
    貯金箱ですww

    返信削除