ページ

2009年5月7日木曜日

黎明の旭光Ⅱ

実は当ブログ、「黎明の旭光」は、模様替えをしました!
一番大きく変わったのは、やはりタイトルの背景。自分でベランダから撮った写真です(^∇^*)
「黎明」ってのは夜明けのことで、「旭光」は朝日の光のこと。
もともと背景がタイトル名と全く関係無かったんで、早く変えないとな~って思ってたんだよね。

え?これは何時頃の写真かって?

決まってんじゃん。

夕方。        ・・・・(OДO)

ってことで、“黎明”をイメージさせる配色にしたいんだよね。ちょっと明るくなって来た感じね。
でも背景を真っ黒にはしたくない。理由はいろいろある。
まずバーミリオンさんと被っちゃうから。
(まあ灰色にしたら今度はpojime.6654さんと被り兼ねないんだけど)
あと、“真夜中”と区別をつけたい。そして。
カウンター黒だし。(変えろよ)

背景や文字の色は偶に変えたりするんで、いい配色案があったら気兼ねなく言ってくださいね♫

・・・・だれ・・・か・・・・コメントの色の・・・変え方、を・・・・・教えて・・・・くれぇ!!

3 件のコメント:

  1. コメントの色は、
    カスタマイズ≫レイアウト≫フォントと色
    で変えられるんじゃない??
     
    てか、このコメントも見えてますかー???

    返信削除
  2. ttttt2009年5月8日 19:58

    いい色してますねー。世飢末Ⅱっぽいですね(?)

    返信削除
  3. >バーミリオン殿下
    それで出来ないから悩んでるんです(泣

    >デーモンttttt閣下
    “聖飢魔Ⅱ”(!)をイメージしたつもりは無いんですが…

    返信削除