ページ

2009年5月10日日曜日

黎明の旭光Ⅲ

上の背景画像にタイトルの英語版を入れてみました。"Sunlight at Dawn"ってやつ。

使ったのはペイント。  大変だったよ~
見ても分からないと思うけど、実は上の風景画像、3940×1384 もあるんだよw
で、ペイントって、虫眼鏡で大きさ変えてるときは“フォント”が使えないの。
しかもフォント使用中は画面が動かせない・・・・
選択移動とか色々駆使しましたw

この背景写真、我ながら気に入ってるんだよな。  雰囲気出てない?
去年か一昨年くらいに撮ったんだよ、ベランダから。(俺ンち来れば同じ建物が見れるよ~)
なんかその日の夕方が妙に空が綺麗で。
そんときの写真を使った訳。ちなみに、また左右反転してますw

さっき、iPodに入ってる曲の中でアニメ関連のがどれだけ入ってるか調べてみた。
217曲だって。 約2割。
まあ菅野よう子(アニメBGM作曲家さん)が一番多いってんだから、当然の数値かな。
[投稿「one thousand musics」を参照]

ところで、
「曇天」で有名なDOESがアルバム出すらしい。これは聞いとかないと。

・・・・この上なく統一性のない文章w

4 件のコメント:

  1. ヘッダーの写真だけど、
    私はサイズを画面に収まるくらいに縮小してから加工してるよ。
    まあ多少画質おちるかもしれないけど、実際に表示されるのはアレ↑だけの小ささなんだし。そのほうが作業しやすいもん♪

    返信削除
  2. 本当に雰囲気良いですよ!!とてもかっこいいです。フジさんもさりげなく。
    前に、特進の時試験中にこんな景色が見えて、感動したな〜。懐かしい。

    返信削除
  3. ttttt2009年5月10日 23:14

    サンライト、英語っていいですよね。

    なに!DOESが!?これは!いつだ!買わなくては!

    返信削除
  4. >Sgt.バーミリオン参謀
    そう、画質が落ちちゃうんだよ~。風景写真って画質目立つんだよね

    >エースChamanorl長官
    ありがとう☆ たしかにフジさんいらっしゃいますね(笑
    こーゆう景色ってホント感動するよね……

    >デーモンttttt閣下
    もう発売されているようです!! サイド最上のリンクをどうぞ。

    返信削除