ページ

2009年5月13日水曜日

たまには高校の話?

振り返ってみると、ブログで高校の話って殆どしたこと無かった気がする。
というわけでちょっとしてみる。

今日は体育で1500mの持久走やった。(まあ“体育で”って体育しか無いんだけど)
まずは「ビリ」「ケツ」「ドベ」にならなかった自分に拍手!!
…とはいえかなり下だったけどねw

校庭にあの“白い粉のやつ”で書いてある円を走る、典型的なやつ。
暫定的なモノだっかたら、1周が何メートルか聞き逃して
何周走るのか分からなくてちょっと大変だったw
しょうがないから同じくらいのペースの人に合わせて走った。

終わった後はもう汗だく・・・ メガネがすぐ落ちそうになるんだよねw
うろ覚えのタイムは7分05秒
まあいいさ。死にゃあしないw

でも、こんな俺でも筋肉は必要だと思うんだよな。だからって何かしてる訳じゃないけど…
運動系の部活なんかやったら家帰って寝てるだけになっちゃうと思うし。

まあそういうことだから。

5 件のコメント:

  1. ぼくはラグビー部から逃げて陸上はいったよ。
    君は何部入ったの?

    返信削除
  2. ホント、マラソンは嫌だなぁ。

    返信削除
  3. >feet-hal3代官
    コンピュータ部と物理部です☆

    >Sgt.バーミリオン参謀
    だよね~

    返信削除
  4. お疲れさまでございます♪

    返信削除
  5. >エースChamanorl長官
    お疲れました~☆

    返信削除