ページ

2009年5月24日日曜日

ほーむかみんぐでえ

なんかしら更新しようと思って書いた。
テスト終わったら嫌と言うほど更新するけどね・・・・

今日は中学のホームカミングデー(以下HCD)だった。
ブログメンバーの皆はjot22Bさんを除いて全員参戦し、俺も“あのTシャツ”を着て参戦w

後はまあ、学校の話したりお菓子食べたりビンゴしたり(図書券当たった♪)。
ブログメンバーは何回か会ってるからおいといても、イメチェンしてる人も多かったね。

学校を出てからは消防庁の妨害(?)をしてからカラオケのために三鷹へ。
tttttさん、DOESはどーでした?  ・・・・ダジャレじゃないよw?
 
その後2時間だけカラオケで趣味をぶちまけた。
JAP(abingdon boys school) 感じてknight(Ultimate for LAZY) アゲハ蝶(ポルノグラフティー)
Justiφ’s(ISSA) Secret Base~君がくれたもの~(ZONE)
   抜粋でこんなトコかな。

あとなんだっけ?

ああ、そう本屋。

Chamanorlさんが涼m(ピー音)u鬱の本買った。いつかシャナとか平然と読んでたりしてね。
今のところまだ正常な感じだけど。
・・・・俺も聖飢魔Ⅱの教典があれば買いたかったんだけどなぁ・・・・

最後にゲオで冷やかし。意外と俺が映画詳しいみたいな感じになった。
映画のバカみたいなパロティが充実してたね(笑
でも「トランスモーファー」がなかったのは残念。「マナツの冒険 黄金の石盤」で我慢www

家着いたの8時半だったよ。 まあそんなとこかねぇ、うん。おわり。

あ、そうそう、chamanorlさん。「TAXi」はオススメです☆

9 件のコメント:

  1. ホームカミングデーおつかれさまですた!!

    返信削除
  2. イメチェンね。してみたいものよ。
    涼宮ハルヒ以外に興味をもつつもりは絶対ない!!
    安心を。

    返信削除
  3. TSUTAYAで今度マジでtaxi借りてみたい!!

    返信削除
  4. 此処でいいものなのか・・・・・・
    らき★すたゎ?
    ハルヒも巻数多いから全部読むには1日は絶対必要だし・・・
    軽くだるいよね(ワラ

    返信削除
  5. あ、そういえばカービィ終わっちゃったみたいだね。

    返信削除
  6. なんか、アレですがもう1投稿だけ。
    DOESいいよね。
    最初NACK5のチャイムであさみん(当時、金チャ担当、現在月チャ担当)がMCやってたときのゲストで・・・
    陽はまた昇るとかなんとかやってて・・・・・・
    いつしか金曜の24:30からDOESがMCのレディオドーズがやってたり。
    そうか、このメンツでも知ってる人いたのか。

    あと、チャマ向けに。
    ハルヒの再放送やってますよー
    帰ってきたウルトラマンとかもやってるよー

    あとは、ぅちのどっちかのコメント欄に。もしくわ直メで。

    返信削除
  7. DOESいいなー。7月くらいに借りに行きます。
    八時半とな・・・(絶句)
    7時到着でした。
    それにしても体力使ったわw

    返信削除
  8. >Sgt.バーミリオン参謀
    ホームカミングデーおつかれさまでした!

    >エースChamanorl長官(1)
    らき★すたに興味を持っているんじゃないかと思ってたけど…

    >エースChamanorl長官(2)
    taxiは気に入ること間違いなしです!

    返信削除
  9. >ゼノンjot22B和尚(1,2)
    此処でいいのだ!
    やっぱりカービィ終わってたか…。最終回、見逃した!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

    >ゼノンjot22B和尚(3)
    DOESを知っているとは。
    ハルヒ再放送だって、チャマ~!見てるか~!?

    >デーモンttttt閣下
    7月とはまた先ですね…。「体力使ったわ」、何があったんだ…

    返信削除