ページ

2009年5月19日火曜日

"The World's Edge" DOES

ようやく手に入れたよ~!!ヾ(>▽<)o
DOESの3rdアルバム『The World's Edge』!!
まあレンタルだけどね。
(紹介はすぐ横のURLをクリック)

まずはスピーカーで試聴。
いつもCDで聴いてから、PCに取り込むかどうか決めるてるの。
で、聴いてみたところ、超かっけェ!
低音を強調したDOESらしい歌が盛りだくさん!
はっきり言って期待以上のモノ♪

トップの「曇天」以降の歌も「曇天」に負けてない。
まだ2周くらいしか聞いてないけど、「レインボウ・セブン」(2)と「レイジー・ベイベー」(5)は特に気に入った。

あんまり重低音楽に慣れてない人は全曲聴くと疲れちゃうかもしんないけど、
それでもコレはお勧め。だまされたと思ってレンタルしてみるべし!( ̄∀ ̄*)

そういえば歌詞カード見て知ったんだけど、
DOESはヴォーカル(氏原さん)がギターを兼ねてるんですね。
カッコイイパートのかたまりw
まあそれが普通なのかも知れないけど、俺聖飢魔IIから入った人だから・・・。
だって歌いながら天地逆転が出来n(ry

歌によってキーボードとか使ったりしないのかな。
まあそれでDOESらしさが無くなっちゃうのもやだけど。

3 件のコメント:

  1. 文章から、感動がものすごく伝わってくるよw

    返信削除
  2. ttttt2009年5月20日 18:08

    「曇天」に負けるとも劣らない・・・・素晴らしい・・・・
    これは、早速ツタヤかな・・・
    DOSEいいよねーーー

    返信削除
  3. >Sgt.バーミリオン参謀
    それはなによりw

    >デーモンttttt閣下
    さあ、今すぐツタヤへGO!?  …"DOSE"じゃなくて、"DOES"です。

    返信削除