ページ

2009年6月8日月曜日

けいおん! 10話「また合宿!」

バーミリオンさんの催促があるのでレビューです。

久しぶりに内容とリアルの季節がマッチしたな。
憂は軽音部に入るもんだと思ってたけどやっぱ違ったのか。

憂「(梓の)服かわいい~!」

……そぉでもねぇと思うが。


OP後は律が介入して紬の話に。
紬にはやっぱり執事がいたんだな。

その後は平沢家とか学校とか
ころころ場面が変わって即座に別荘へ。

(…リビングこんな広かったのか!)

先生は後から言い寄るのかと思ったけど、
結局一緒には来ないんだ。

最初は紬の裏切りにより(笑)海水浴。
紬が半泣きでケータイ怒鳴ってんのは結構ウケたw
そしてパラソル下での阿波踊りはいったい何だwww



←唯と律のバカ面もすげェ。
梓「ちゃんと練習できるのかなぁ」 うるせえよ!
つか結局、梓も水着買ってんじゃんw
そして律に対しての「やってやるです!」
「やるです」って・・・・ もう、オマエ誰だよ。

後は、ふじつぼのわかめで新大陸。



んでBパートから練習開始。
やっぱり演奏シーンは
完全カット。
サビだけ聞かせたるとか
した方がCDの売り上げは
伸びると思うけどなぁ。

花火か…
最近やってねぇな…(しみじみ

肝試しは良かったねd(=^∇^=)b  ここでさわ子先生は
予想外だったww





唯と梓がギターの練習。あーゆー風呂上りの感じってなんかいいよね~
ギターってアンプとかいうのにつながないとあんな音すんだ。

最後は再び憂と梓。(…使い回し?)
なんだかんだで梓も良い思い出になった様子。
ならばよし! 

7 件のコメント:

  1. 今回は梓の回でしたね。
    うんうん。梓も中々良いキャラだな♪
    前回はあまりにも印象薄すぎたので。

    返信削除
  2. 姉よりもしっかりした妹、先輩よりもやる気のある後輩などの設定もオモシロイ!!

    返信削除
  3. やべーけいおん早く見なきゃ

    ところで響鬼編のおんげき!はすごかったね。

    返信削除
  4. 梓の日焼けもなんか見慣れた。
    さーて梓は次どんな風に出てくるのかな・・・。

    返信削除
  5. 日焼けって人気ですものねー(謎)

    返信削除
  6. ならばよしって蒼天航路?

    返信削除
  7. >Sgt.バーミリオン参謀
    まあ制作者も考えてるってことですよ。

    >エースChamanorl長官
    まさかChamaさんがけいおんを気に入っているとは。

    >ライデンpojime.6654殿下
    pojimeさんまで!? おんげき見て来ましたw
    聖飢魔Ⅱでもあーゆーの作ってほしいものです。

    >ジェイルfeet-hal3代官
    俺は澪がいじられキャラを引退してしまうんじゃないかと恐れている…

    >デーモンttttt閣下
    まあ、趣味は人それぞれですよ。たとえどんなもんでも、ね。

    >怪人まぐマぐ様
    流石な人がいたww
    まぐさんならきっと7行目辺りのセリフの元ネタも分かってるんでしょーね。
    流石に♪のは知らないと思いますがw

    返信削除