ページ

2009年6月23日火曜日

戦国BASARA 最終回 (12話) 「安土城天守 明日を懸けた死闘!!」

とうとう戦国BASARAも最終回。

しかし、2010年に2期放送決定!!
筆頭「パーリーはまだ終わらないぜ!」
早く2009年終わんねえかな ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


なんかよく分かんないトコが多かったけど
知らないキャラ多数初登場
お市の変な黒い手
本田忠勝が生きてる
謙信が戦闘復帰出来てる など

流石は最終回で勢いのある展開でかなり満足O(≧▽≦)O ワーイ♪
第六天魔王@若本規夫さんボイスも堪能しましたw
若本さんの悪役はホントに迫力がケタ違いだね。あれは真似できないわ。
安土城に“角”が生えてたのも良かったww

明智は信長を倒せないまま竜の右目によって焼死。最後の最期までキモかったな。。。
濃姫もお市の触手(オイ)によって殺されて、そのお市も信長にズドーンされました。
なんかお市は強いんだか弱いんだかよく分からなかったな。

そして独眼竜幸村VS信長の最終決戦!
助け合うところはちょっとかわいかったね。 
でもやっぱり一番の見どころは最後の一撃! あの迫力はすごかった!!
もうデフォルメの域じゃないよアレはw
最終回を飾るにふさわしい戦闘でした♪

今期中かなり気に入ってただけに終わってしまうのは残念。
JAP聞きながら気長に来年を待ちませう。

0 件のコメント:

コメントを投稿