ページ

2009年6月10日水曜日

久し振りに雑感

最近何かのレビューばっかりで、chamaさんみたいな雑感とかあんまりやれなかった。
んで、今日は久し振りに。

こーゆーのやってると何か兼好法師の気持ちが分かる気がするよね(^_^)
今これを書きながら聞いてるのはアイル(FLOW)。いや、安心して、普通のJ-POPだからw

現在のiPod総曲数は1115曲。現在も増え続けてますww

音楽の無い人生は絶対に灰色、間違いない。
サントラでも主題歌集めでも何かしら音楽の趣味は持っておくべきだよね、絶対。

しかも1115曲中、聖飢魔IIは、なんと149曲!!!  全体の13.3%だーね。

最近みんな「けいおん!」にはまり始めたようで。
別に一番好きなアニメって訳でもないけど・・・・・まあいいか。嫌いな訳じゃなし。
「けいおん!」はもっと楽器の技術力があれば面白いのにね。

ちなみに今、RadioLine Freeで「Cagayake!GIRLS」いじくって(破壊傾向)遊んでるから
聴きたかったら言ってね~メールで送るから。

なんかだんだん面倒になって来たからこの辺でおしまい。じゃね。

5 件のコメント:

  1. この面子で新ハルヒがあまり話題にならないのも不思議かもねw
    まあMASQUERADEさんと私があげていないのが一番の理由かな。チャマさんはちゃんと見てるんでしょうね??
    もっと好き勝手に話題にしちゃっていいのに。
    きっとチャマさんの性格からして、遠慮してるんでしょーね。

    返信削除
  2. Iぽっドすげー。音質はウォークマンのがいいって聞くけど・・?
    デーモン小暮閣下も、ブログ更新したね。

    返信削除
  3. ハルヒはですね...テレビをみるにはあまりにも深い夜なので、見られないのですよ。リビングに父がいて、テレビは占領されてますから。おまけに、ケータイにワンセグとかないので絶望的です。
    今まで、既に放送されていたものも、youtubeに投稿されてたのを見ましたから。
    バーミリオンさんの言うように新しいのが始まったらしいのですが、早速youtubeで検索してみると「新しいのの第1回」がありました。しかし、それ以降新たに投稿されていません。毎週やるはずなのに??
    もう2.3回くらい進んでるのでしょうね!!

    話は変わりまして、CAGAYAKE!GIRLSのそれ聴きたいです!!
    けいおんの曲もカッコいい??ですね。カッコいいというのでしょうか。
    この辺りはよくわかりません。

    返信削除
  4. 私のipodは「好みの曲だけにする」と方針を変え、現在800→500曲まで減っています。PODCASTもビデオもゲームもなるべく減らし、写真はゼロ。方針に関係ないものまで減ってます。
    しかし!!ビデオは減らした分をクルマ、けいおん、ハルヒと新たに増やしている状況です!!
    なんてマイナーなiPod...

    返信削除
  5. なんか今回は皆コメント長いね。

    >Sgt.バーミリオン参謀
    ハルヒは俺の趣味に合わないからね。
    そうそう、Chamaさんもレビューとかばんばんしちゃえば良いのにねェ

    >デーモンttttt閣下
    その変わりと言っちゃ何だけど、昨日9,000円のヘッドホン(2つ目)を買っちゃいました(=^_^=)
    小暮閣下のブログ、皆さんも偶に見てね(何故

    >エースChamanorl長官(1)
    なんか録画デッキ壊れてるとか無いとかいう話が多いけど、皆は日常的に録画ってしないの?
    俺は両親が部屋に1台ずつTV持ってるからリビングの巨大TVは基本俺のモノ…( ̄ー ̄)
    動画サイトはyoutubeだけじゃないさ!手始めにgoogle動画検索とか使ってみては?
    「けいおん!」の曲はカッコイイと言うより、かわいいなんじゃないかと。
    一曲は製作途中ですが、2曲送っておきまーす。以後もう一曲作る予定ですよ…

    >エースChamanorl長官(2)
    俺は1115曲全部好きで入れた歌だからなぁ…
    でも写真は俺も同じ方針です! 現在約500→244枚です。
    逆にPODCASTとビデオはゼロです。

    返信削除