ページ

2009年6月26日金曜日

学校での昼ご飯

食べた。

4 件のコメント:

  1. まっさか「これだけ」なんてことはないですよね。
    なんかご飯の上に乗っけたりとか??

    返信削除
  2. おいしそう…ですね…

    まさかそれd…いやそんなね…

    でも卵っておいしいですよね。
    今日は私も卵がなぜかグラタンの中に丸ごと一個…?!

    返信削除
  3. きしめんの1トッピングですよ。
    他にもネギ、しょうが、天かす、そして麺つゆかけて食べました。
    チョーうまかったっす♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    返信削除
  4. きしめんのトッピングか・・・。
    きしめんには生姜は私はいれないな。

    返信削除