ページ

2009年6月19日金曜日

はじめの一歩 New Challenger 第24話 「王様」

鷹村×ホーク戦、ついに最終ラウンド!

いや~鷹村さんのカッコよさパなかったわー♪ (≧∇≦ )ノシ
本気で切れた鷹村。 もはや絵が「明日のジョー」みたいに見えたw

ホークはずっと「ただの嫌な奴」だったけど、
ホークがチャンピオンにこだわる理由が分かると、ちょっと同情した。
力がものを言う社会では、強くないと誰も見てくれない、って感じ?

最後の方ホークがキレたとき、鷹村がちゃんと意識を持ってホークを倒したトコは嬉しかったね。
キレた鷹村もカッコ良かったけど、やっぱ締めはいつもの鷹村さんじゃなきゃね。

鷹村が勝ったってだけ聞くと「主要キャラなんだからどうせ勝って当たり前」とか言われそうだけど、
ここまで白熱した試合だとホントにアニメの世界に浸りこんじゃうんだよね。
10カウントをしたときは、ホントに清々しかった。
いいもの見させてもらいました!m(_ _)mアザース!!!



次回、「銅像をどうぞ」。 シリアスパートは終わりってことだね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿