ページ

2009年7月26日日曜日

エア、始動!


エアコン、略してエア!
無理矢理過ぎるって? 細かい事気にしないの!


聖飢魔IIのアニメは楽しんで頂けました?まだ見てない方は是非!!

最近本格的に暑くなって来たね~(≡A≡;)アジ~
「夏ぅ~」って感じ。素麺が恋しいです。(笑
ピザの宣伝で、まえだまえだが
「さっぱりしたもん食べたいのは大人だけ」みたいなこと言ってるね。
私はかなり大人なようです(笑

写真のは自分の部屋のエアコン。
リビングのエアコンはもう前から使ってたんだけど、自室のはこれが今夏初なのですぅ!

いや〜文明の力は素晴らしぃ !

題名の元ネタは当然エヴァ
別にそんなに好きじゃないけど、
エアコンって声に出して言った瞬間に「コレだ!」(?)て思ったの。

今現在、HDDにエヴァのTV版が14個溜まってます。(投稿「エヴァ溜まり」参照)
第5話から19話かな。やっぱり一挙放送はつらい・・・。
あんまり親と見れるアニメでもないしね~。親がアニメ好きなら別だけど。

ウチの親って結構頭固いんだよ。
母親はドキュメンタリーが好きとか言うし、
父親なんか「勉強が楽しい」とかいう典型さんだものw

リビングを占領したときのみ見れる。これじゃ進まないわなぁw

3 件のコメント:

  1. ゆっくりとでもじっくりぜひぜひ・・・
    うちの親もけっこうカタイんですよ・・・

    私は8月まで扇風機で頑張ります!

    返信削除
  2. 私の部屋エアコンないんです...
    っていうか付けられない構造してるんだ!!

    返信削除
  3. >ttttt閣下
    ゆるーっと自分のペースで見ていきますね。
    扇風機w 頑張れ!!

    >Chamanorl長官
    生き地獄じゃないですか…(´A`lll)

    返信削除