ページ

2009年7月29日水曜日

伊豆&熱海③

   
今俺はどこにいるでしょー?
そんなことはさておいて、2日目は大室山と蝋人形美術館と熱海城。
しかし。やっぱり雨(;_;)つーか霧がひどい。
景色見に行ったのにちょっと先も危うい…orz

その次が蝋人形。「身の毛もよだつ悪魔の芸術」ですね(笑
蝋人形美術館はトリックアート美術館と同じくらい好き♪
意外と面白いんだこれが。
具体的にどういう美術館かというと、有名人そっくりの蝋人形が沢山展示してあるの。
これがホントにそっくりでw小泉純一郎とかすごいのww
写真撮影禁止なのが残念(>_<)


最後は熱海城。最後は良い景色が見れそう☆

3 件のコメント:

  1. 東京タワーの蝋人形博物館なら行ったことあるよ♪

    返信削除
  2. 怖・・・、ぶっちゃけ入りたくないww

    返信削除
  3. >Chamanorl長官
    おーー♪ あそこも中々面白いよね~(⌒_⌒)

    >ttttt閣下
    例えるなら、3次元似顔絵ですね。たしかに俺も夜だったら漏らしますw

    返信削除