ページ

2009年7月17日金曜日

貞子ウィルス、感染  (画像)

きゃー(笑)

7 件のコメント:

  1. わー!!!なんだこれ!?

    返信削除
  2. さすがにまさかだったか(笑)
    ぎゃー

    返信削除
  3. これと共に総書記の笑い声が入るとか。

    って、貞子じゃね〜!!!!!!

    返信削除
  4. 自分としては適当にやっただけなんだけど、
    意外とタイトルだけだと、見るの勇気が必要だったみたいですねw

    見てがっかりみたいな。
    いやいや、総書記そんなこと言ったら死刑!(笑

    返信削除
  5. 総書記か・・・。人民でだれかこの人を止める人はいないのか・・・?あ・・・いやこのひとに逆らうと殺されるんだ・・・。

    返信削除
  6. >ジェイルfeet-hal3代官
    世界でいちばん革命が必要な国ですからね…

    返信削除