ページ

2009年7月29日水曜日

伊豆&熱海④

 
ちゃんと①から読みましょう

たっだいま~!(≧∇≦)ノシ
普通、渋滞に巻き込まれて帰ってくるもんだと思うんだけど、
両親がそれを見計らって超速く帰り始めたんで、家に4:20くらいに着きましたww
渋滞でも良いからもうちょっと向こうで楽しみたかった…。

なんか不規則な更新になったけど、実際は

一日目
1、吊り橋(霧&雨)
2、西洋からくり美術館(人形の目とか動くの~)
3、伊豆しゃぼてん公園(動物放し飼い)
4、ねこの博物館(本物もたくさん♪)

ニ日目
1、大室山(超ハイパーな霧がorz)
2、蝋人形美術館(実際、「霧の立ちこむ森の奥深く」にありましたw)
3、熱海城(唯一晴れた展望!)

こんな感じ。

旅館も良かったよー。温泉も源泉だったし(ちょっと熱かったけど)。
豪華な海鮮料理を堪能しました♪  でっかいエビとかアワビとかぁ!

車の中で寝てしまったのはちょっと不覚だったけど、最後には晴れて、
写真も撮れたし、動物とも触れ合えたので良かったです満足ですbe satisfied withです。

お土産に伊東まんじゅうとやらを。おいしかった~

明日はx大附の友だちと「トランスフォーマー/リベンジ」
これも楽しみだー!(>∀<)

2 件のコメント:

  1. 楽しかったんでしょうねー。
    さすが夏休み。
    キノコファンクラブも楽しんできちゃってください!

    返信削除
  2. >ttttt閣下
    楽しみましたよ~「キノコファンクラブ/リベンジ」(笑

    返信削除