ページ

2009年7月23日木曜日

聖飢魔II 新教典発布!

聖飢魔Ⅱ、
アニメ化。















動画

「これは何なのか」っていう説明


AKUMA NATIVITY “SONGS OF THE SWORD”
聖飢魔IIの新録音教典!!! しかもアニメつき! その上、新曲もあるって!?
俺が信者になってから新たに教典が発布されるなんて!!感激だあァ・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

このアニメを作った静野孔文監督って人。
真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝』『魔法先生ネギま!』OADシリーズなどで監督を、
『魔法少女リリカルなのは』で演出をしてたんだそうです。

すごいのか、すごくないのかはよく分かりませんが、とにかくプロです。

元々聖飢魔IIって設定(いえいえ事実)がアニメみたいだなって思ってたんですよ。
実際ファミコンのゲームになってたらしいですね。(やってみてぇ~)
これを機にPS3でもう一回出ないかなw

個人的にはやっぱり2DCGの方が好きなんですが、このレベルならもう文句ないですw
ちっちゃくてカワイイけど悪魔らしさはちゃんと残ってる。イイ、すごくイイ♪
フィギュア出たら絶対買う!!全員買う!!一つ10000円でも買う!!!

ミサはやるか分からないそうな。 やってほしいな~、一回くらい行ってみたいよ。
・・・でも行っても高校生なんて俺くらいなのかなぁ。
いや、親の影響で信者になった人とかはいるかもしれん!

以下、各キャラを軽く紹介。

Sgt.ルーク篁III世参謀

白目なのはちょっと気になるけど、
クールな感じカッコイイですw







ジェイル大橋代官

なんか異常にカワイイwww
「小悪魔」って感じですね(^^)









ライデン湯沢殿下

ものすごくしゃべらなそうな感じ。
まあビデオクリップだと思うので全キャラしゃべらないんだと思うんですが、絵だけでも無口な感じしますよねw








ゼノン石川和尚

なんでこんなデカいのww
もう「らしさ」とか以前にキャラが立ちまくってますw
緑だし。








デーモン小暮閣下

やっぱり最後は閣下!!
ふんいき出過ぎww

目がターミネーターみたいw






でもやっぱり長官がいないのはちょっと残念。
都合上自分から断ったみたいですが、せめてアニメの中だけでも登場してほしかった!
追記:続き

2 件のコメント:

  1. 閣下キターーーーーーーー\(^[]^)/!!!!!

    返信削除
  2. >デーモンttttt閣下
    ホント、青閣下が見れるなんて感激です…どばーっ(┬┬_┬┬)

    返信削除