ページ

2009年8月25日火曜日

苦渋の選択

前回ブログで紹介した(その投稿)、聖飢魔IIの再集結する大教典
akuma nativity "songs of the sword "
(クリックで試聴可能!!)

漸く予約したぜ! ・・・「漸く」って予約するのがめんどかっただけなんだけどね(笑


特典版(DVDつき)と普通版があって、俺が予約したのはDVDがついてる方。
これで聖飢魔IIのアニメPVが見れる!!

なんだけど。

予約してから知ったんだけど、
普通版に入っている新曲は、特典版のCDには入ってないらしい!

つまり、特典版を買うと新曲は聴けず、普通版を買うと当然DVDが見れない!!!
新曲は聴きたいけど......もう特典版予約しちゃったし、アニメも見たいし。
でも1曲のために同じCD2枚買うってのもな~!
しょうがないので新曲はゲオのレンタルを期待することに。

・・・でも、
もしこれでゲオに来るのも特典版だったら。
もし特典アニメやmusic clipがネットに上がったりしたら。

最悪だ~!!!!! 凹[◎凸◎;]凹ガビーン!

逆に新曲がうpされる可能性も十分過ぎるくらいあるんだけどね。
どっちにしろ英詩verは聴ける訳だし。
個人的には後期サウンドのdemon's nightが楽しみ♪
9月の発売日が待ち遠しい!!

2009年8月23日日曜日

愛しの イタチコマ <その3>

今回はケータイからの投稿。お父さん犬を乗っけてみました♪
かわいいもの同士と言うことで。サイズが全く合わないのが残念ですが・・・。

2009年8月19日水曜日

愛しの イタチコマ! <その2>

<その1>からとんでもなく日付が空いてしまった orz
いわゆる「明日やろう」の法則です。

しかし3ヶ月たってもイタチコマへの興味は消えない!今も勉強机の上にかざってます♪

一昨日あたり久しくに鼓動でタチコマな日々をぶっ通しで見ました。
おかげでその日は寝たの3時過ぎ(T_T)

これ始めて見た時は中1だったので、難しくて笑えなかったんです・・・。
今はちゃんと笑えるようになりました。

その1から写真の続き。

我ながら何のポーズだろ。
撮影拒否のような、
がちょ~んのような。

撃たれたら死にますねw


9課の皆さんのシルエット。
左から
ボーマ
イシカワ
バトー
少佐
トグサ
サイトー
パズ

2ndGIGのOPでも出てきた並び♪
このときの少佐なんかかわいくて(?)好きなんですよねw
タチコマの迷言www
プロトに冷たく流されました(^^;)

攻殻キャラクターシール!(勝手に命名)
ドーンと少佐のが1枚あるのはいいんですが、二番目に大きいのが・・・サノーて。何故。 タチコマと接触無くね!?

他もくるたんとかロボットメイドとか裏をついたチョイスw

タチコマに貼る用のもあるんですが、もったいなくて貼れない!
細かい気配りパーツ。
「さよなら、バトーさん・・・」
泣けてきます(:_;)
流石に衛星は付いてこなかったけどね(オイ







今度アキバに行ったらファイアボールのドロッセル買って並べたい!いや乗せたい!!

2009年8月15日土曜日

PEPSI NEX ZERO

最近のはスリムですね(笑
…なんかやりたくなるんだよwww

2009年8月11日火曜日

イラスト ドラえもん 


MASQUERADEは訳も分からず下書きからPCで描いた! 

orz

線がぐにゃぐにゃw 
なんか目つきも変になっちゃったし・・・何のかわいげもないw










で、これが完成画。

頑張ったのはドラえもんの陰影です。
白い“テカリ”とか細かいところの影とか。特に口の中は立体感出たんじゃないかと♪

背景は5分で描いたので気にしないで下さい。 下の「海っぽい何か」は別に俺が描いた訳じゃないですし。最初からあったというか。

※クリックで巨大化しますが、してもそんなに意味はないと思います。


2009年8月9日日曜日

チャットのその後

tttttさん、pojimeさんが退出し、1時半頃に終了したチャット。
その時、「俺はチャット終わっても自室で聖飢魔II聞いてる」と言ったが。

ちゃんと有言実行したよ!

♪ゴミクズみたいに踏ん付けた〜顔から血ヘドが噴き出し泡立っている〜!
♪ただれた素肌にウジがわきガラスの破片が食いついてる!おまえは~見・せ・し・め~!

ノリノリ!o(><)o

2009年8月8日土曜日

背景? 変えてないよ。

いつも通りの夕焼けの写真。雲の筋が美しいですね。
斜体の文字も良い味出してますねー。 "unl gh t D wn"・・・・スペイン語、かな?
黒い街並みも綺麗に並んでいます。

2009年8月6日木曜日

THE EVOLUTION OF THE PEINT

まずはこれを見よ!

コレ

すごくね!?   これだけでもインストールしたいwww
vistaのペイントってさほど進化してないんだよ~。
これが無料でついてくるとか素晴らし過ぎる(T∇T)

特にトリミングが直接できるとか羨ましィ!!
毎回めんどくさいんだよ、メニューで画像開き直すの!


この間のザクもこれだったらもっとマシに出来るのになぁ.......

2009年8月5日水曜日

【衝撃】 知らない人は必見!

スーパーマリオブラザーズって
正式にアニメ化されてたんだな。 知らなかった。
ピーチ姫救出大作戦!」だって。
全然知らなかった。

で、これが中々面白いの。
マリオもクリボーもピーチもちゃんと日本語♪
でもジャンプするときは「プーン」www

うまくゲームとアニメの中間をとってます♪

【動画01】 ※すぐ見れます
俺と同じく知らなかった人はどうぞ。
続きは最後のリンクでpart2以降を選んで見ちゃって下さい。
 

2009年8月1日土曜日

ドラマ こち亀 第1話

ケータイからの長文投稿でーす。

中々良かったんじゃない? 安いCGはちょっとアレだったけど(汗

最初は元アニメが気になったけど、慣れてくるとこっちはこっちでまた別の味があるね。
(もちろん、一番の「別の味」は北野ww)
慎吾君の表情も再現率高くて良いw

話の構成はいつも通りのこち亀p(^^)q   金に困った両さんが一攫千金を狙うお話。
神輿レース、亀有ピンボールだっけ?
自分で考えた企画をプレゼンするところはいかにも両さん♪
それのCMのナレーションが本物で、一瞬ホントにCM入ってたのかと思ったw

その後出て来る両津家。母親が柴田理恵だったのはちょっと驚いた。しかし!!

本当に驚いたのは親父w

言い争いでなんか両津らしい声がしたと思ったら。まさか、
本家が出演しているとはwwwww

しかしトラックとミニパトの暴走は期待以上www
ドラマであそこまでセットを破壊してくれるとはwww

これって脚本はTV原作? アニメ版があるなら見比べてみたい。
次回はタイムスリップする話の模様。早くないか?


ところで。

寺井はどうしたんだ?
「ひどいよ両さ〜ん」