ページ

2009年8月1日土曜日

ドラマ こち亀 第1話

ケータイからの長文投稿でーす。

中々良かったんじゃない? 安いCGはちょっとアレだったけど(汗

最初は元アニメが気になったけど、慣れてくるとこっちはこっちでまた別の味があるね。
(もちろん、一番の「別の味」は北野ww)
慎吾君の表情も再現率高くて良いw

話の構成はいつも通りのこち亀p(^^)q   金に困った両さんが一攫千金を狙うお話。
神輿レース、亀有ピンボールだっけ?
自分で考えた企画をプレゼンするところはいかにも両さん♪
それのCMのナレーションが本物で、一瞬ホントにCM入ってたのかと思ったw

その後出て来る両津家。母親が柴田理恵だったのはちょっと驚いた。しかし!!

本当に驚いたのは親父w

言い争いでなんか両津らしい声がしたと思ったら。まさか、
本家が出演しているとはwwwww

しかしトラックとミニパトの暴走は期待以上www
ドラマであそこまでセットを破壊してくれるとはwww

これって脚本はTV原作? アニメ版があるなら見比べてみたい。
次回はタイムスリップする話の模様。早くないか?


ところで。

寺井はどうしたんだ?
「ひどいよ両さ〜ん」

1 件のコメント:

  1. 寺井いないんだw

    ジャンプでもインタヴューとかあったよ。
    好調な滑り出し、といったところでしょうか。

    本家気になるw

    返信削除