ページ

2009年8月9日日曜日

チャットのその後

tttttさん、pojimeさんが退出し、1時半頃に終了したチャット。
その時、「俺はチャット終わっても自室で聖飢魔II聞いてる」と言ったが。

ちゃんと有言実行したよ!

♪ゴミクズみたいに踏ん付けた〜顔から血ヘドが噴き出し泡立っている〜!
♪ただれた素肌にウジがわきガラスの破片が食いついてる!おまえは~見・せ・し・め~!

ノリノリ!o(><)o

2 件のコメント:

  1. 私も実は・・・3時くらいまでベッドで寝ながらYouTube見てました。涼宮ハルヒとか、あと思いっきりドンの放送事故は恐かったですね!!貞子ほどじゃないけどね。

    返信削除
  2. >Chamanorl長官
    なんだー結局みんなそうだったのかww
    ベッドで寝ながらyoutube。俺だったらうとうとしちゃうなw

    返信削除