ページ

2009年8月19日水曜日

愛しの イタチコマ! <その2>

<その1>からとんでもなく日付が空いてしまった orz
いわゆる「明日やろう」の法則です。

しかし3ヶ月たってもイタチコマへの興味は消えない!今も勉強机の上にかざってます♪

一昨日あたり久しくに鼓動でタチコマな日々をぶっ通しで見ました。
おかげでその日は寝たの3時過ぎ(T_T)

これ始めて見た時は中1だったので、難しくて笑えなかったんです・・・。
今はちゃんと笑えるようになりました。

その1から写真の続き。

我ながら何のポーズだろ。
撮影拒否のような、
がちょ~んのような。

撃たれたら死にますねw


9課の皆さんのシルエット。
左から
ボーマ
イシカワ
バトー
少佐
トグサ
サイトー
パズ

2ndGIGのOPでも出てきた並び♪
このときの少佐なんかかわいくて(?)好きなんですよねw
タチコマの迷言www
プロトに冷たく流されました(^^;)

攻殻キャラクターシール!(勝手に命名)
ドーンと少佐のが1枚あるのはいいんですが、二番目に大きいのが・・・サノーて。何故。 タチコマと接触無くね!?

他もくるたんとかロボットメイドとか裏をついたチョイスw

タチコマに貼る用のもあるんですが、もったいなくて貼れない!
細かい気配りパーツ。
「さよなら、バトーさん・・・」
泣けてきます(:_;)
流石に衛星は付いてこなかったけどね(オイ







今度アキバに行ったらファイアボールのドロッセル買って並べたい!いや乗せたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿