ページ

2009年8月25日火曜日

苦渋の選択

前回ブログで紹介した(その投稿)、聖飢魔IIの再集結する大教典
akuma nativity "songs of the sword "
(クリックで試聴可能!!)

漸く予約したぜ! ・・・「漸く」って予約するのがめんどかっただけなんだけどね(笑


特典版(DVDつき)と普通版があって、俺が予約したのはDVDがついてる方。
これで聖飢魔IIのアニメPVが見れる!!

なんだけど。

予約してから知ったんだけど、
普通版に入っている新曲は、特典版のCDには入ってないらしい!

つまり、特典版を買うと新曲は聴けず、普通版を買うと当然DVDが見れない!!!
新曲は聴きたいけど......もう特典版予約しちゃったし、アニメも見たいし。
でも1曲のために同じCD2枚買うってのもな~!
しょうがないので新曲はゲオのレンタルを期待することに。

・・・でも、
もしこれでゲオに来るのも特典版だったら。
もし特典アニメやmusic clipがネットに上がったりしたら。

最悪だ~!!!!! 凹[◎凸◎;]凹ガビーン!

逆に新曲がうpされる可能性も十分過ぎるくらいあるんだけどね。
どっちにしろ英詩verは聴ける訳だし。
個人的には後期サウンドのdemon's nightが楽しみ♪
9月の発売日が待ち遠しい!!

1 件のコメント:

  1. いつの間にプロフィールの写真が・・・・

    買っていいことは、音質がいいことくらいですかねー・・

    返信削除