ページ

2009年9月14日月曜日

9/13(日)をぶっ振り返す!

久し振りに中学メンバーと対面♪
みんな特に主だった変化はなかったね。

軽音部は最初、想像以上の爆音でちょっと驚いたw
でも慣れてくると歌に聴きいっちゃった。カッコよかった(*^^*)
聴いたのは2アーティストだけだったけど、それぞれ個性があって面白かった!

光麺マジうまかった!!!

カラオケはtttttさんから入れ替わりでjotさん。
・・・皆カオス且つ偏向した歌ばっかだったね(汗
俺は今日は英詞歌を積極的に歌ってみた。(実際そうだったでしょ?)
うまく歌えなかった歌も多々あったが・・・歌える歌がなんとなく分かったから良かった。
それにしても、pojimeさんのプロフいじりは楽しかったwww

pojimeさん帰宅後は3人で吉祥寺のヨドバシカメラへ。
最近のおもちゃを見るのも意外と楽しいもんだねw

焼き芋屋のキットとかもウケたwww

しかし、
¥6917バスターオプティマスプライム(トランスフォーマー/リベンジ)
¥5980陸自アームスーツ(攻殻)も買えなかったのは残念。
しかも一番ほしかった¥5980ドロッセル(ファイアボール)はおいてすらなかった・・・。
(まあ秋葉のヨドバシで売りきれてるほどだから当然といえば当然なんだけど)

帰りはあの「All Hope Is Gone」と「Are You Dead Yet?」を聴きながら帰りました。

PS:タイトルの元ネタが分かった人はおそらくいないでしょうね。

3 件のコメント:

  1. 昨日とタイトル中身変わってる。
    光麺は父親も知ってた。やっぱり美味しいらしいね。
    豚骨ラーメンは最高や〜!!

    返信削除
  2. マキシマムザホルモンのぶっ生き返す!!だろ
    みたことある

    返信削除
  3. >Chamanorl長官
    いやーまた行きたいねー光麺。今度はちゃんとした発音でオーダーしたいw

    >まぐマぐ様
    まさか名前だけでも知ってる人がいるとは。
    いったい何のきっかけで見たんだw

    返信削除