ページ

2009年9月16日水曜日

来たああああああ!!

悪魔NATIVITY "songs of the sword"
ついに届いた!!

またこのジャケットがいいね。
般若の片目が割れてて、中から悪魔の顔がw

中の構成員の写真もカッコいい☆
極めつけに、一曲ごとに閣下のコメント!!
学校から帰ってきて早速視聴しました♪

まずはDVD。
video clipはまあまあ面白かったね。
間に以前の映像とかアニメが入るのはカッコ良かった。病気(?)っていう発想もなかなかw
最近の様子が見れなかったのは残念だけど・・・。

アニメは・・・・・youtube版と、一緒だったんですか。
てっきりDVDにはフルヴァージョンが入ってるもんだとばっかり・・・・・。

これなら新曲が入ってる普通版買った方が良かったのかな。

しかし! メインはCD!
新曲は入ってないものの、英詩やジェイル復活など聴きどころは沢山!
ホントに閣下は英語うまいですねw 発音が滑らかw

ところどころギターもレヴェルアップ♪♫
A DEMON'S NIGHTなんか最初元がどんな歌か分からなくなったくらいw
THE HOUSE OF WAXは出だし怖すぎwwwww
音の感じも金銀版と比べてロック感が強いイメージになった気が。

レコーディングは完全分業制みたいだけど、GIRLS' ROCKと同じく特に違和感はなし。
(聴く人が聞けば違和感あるのかな)


今度カラオケ行ったら英語で歌ってみようかな(冗談


最近レンタルしたCDたちとともに聴きまくるぜ!!!

2 件のコメント:

  1. アニメは残念でしたね・・・

    とりあえずおめでとう!

    返信削除
  2. >pojime.6654殿下
    とりあえずありがとうw!

    返信削除