ページ

2009年9月29日火曜日

オプティマス・プライム


27(日)でのアキバで買ったオプティマスの写真です(^^*)

初日は変形に3時間くらいかかったけど、 一回覚えれば後は3分くらいで出来るように。すごい進歩www

高価なだけあって、変形もかなり精密に出来るね。
ジョイントがずれてるとか全くないもん。

おまけにエンジン音とか鳴るんだから、ホントこれは買ってよかった!






















以下、変形の模様を写真で表現してみました
(伝わらなかったらyoutubeで見て下さい orz)






























































タチコマ同様見てて飽きない!
小さい頃こういうおもちゃ持ってなかった(はず)だから、ものすごく嬉しい♪

4 件のコメント:

  1. 無事変形してよかった!!
    どっちの状態が好きですか。

    返信削除
  2. かっこいい・・・精密なのっていいですね

    返信削除
  3. おおおお!
    楽しみにしてました!

    やっぱおもちゃは価格に正比例しますよね~。

    例外もあるけど。
    たとえばでぃえんd
    おっと誰かきたようだ。
    こんな時間に誰だろう?

    返信削除
  4. >バーミリオン参謀
    うーん、やっぱりロボットモードかな。
    細部まで作り込んであるのがよく見えるのと、カッコよさに男らしさが加わるので♫

    >ttttt閣下
    ホント、かっこいいです(*´∀`*)ポッ

    >pojime.6654殿下
    動画じゃなくてすみませんorz 変形中にカメラワークを再現できそうになかったので・・・

    まあこれイタチコマよりは2000円くらい安かったんですけどね。

    返信削除