ページ

2009年9月30日水曜日

終わるアニメ

もうタイトルのまんまだよ。
お知らせとアニメ一覧が悲惨な状況に・・・(嗚咽
好きだったアニメがばったばったと最終回を迎える。

【懺・】さよなら絶望先生真マジンガー衝撃!Z編蒼天航路タイタニア・・・

亡念のザムドももうすぐ終わりだし、エヴァも19話まで視聴済み。
知ってる中での注目はせいぜいDARKER THAN BLACK流星の双子空中ブランコぐらい。
8減って2しか戻らないだなんて。まだ知らないアニメがあることを祈るのみ・・・

・・・なかったら洋画でも見ようかな。

6 件のコメント:

  1. 改編期ですからね・・・いいのあったら私も一歩遅れて観ます!

    返信削除
  2. そうですね。
    じゃあ仮面ライダーでも見ましょう!
    土曜深夜32:00より~

    返信削除
  3. そういえば相棒が始まるじゃないか
    あとなのはA'sもよろしく

    返信削除
  4. アニメ私がはまってるの次々と終わってるが・・・WHITEALBUMが楽しみだ。

    返信削除
  5. >ttttt閣下
    “余裕があれば”ブログでも紹介しますよ♪

    >pojime.6654殿下
    もしかしたらホントに見ることになるかも・・・
    随分と明るい深夜ですね(笑

    >まぐマぐさん
    相棒見てたんだ。映画版はTVでやったら見ようかと思ってるよ。

    >feet-hal3代官
    10月は新アニメの季節!一期一会です。

    返信削除
  6. A'Sか・・・私の学校でもアニオタ仲間はすごく楽しみにしてる。
    WHITEALBUM深夜まで起きてみてたら・・・しばらく眠れなかったよ・・・。
    あのアニメと生徒会の一存を見てたんだが・・・どちらもエロイシーンあるアニメだよ。
    しかしWHITEALBUMはそうでもないとこが多いが、やばいとこは・・・ヤバイ。

    返信削除